SSブログ

「野球」7日間スラッガー養成プロジェクトの新事実とPS3・PS Vita 『ひぐらしのなく頃に粋』 コンプレックス・イマージュ編

おはようございます。


現在「野球」7日間スラッガー養成プロジェクトレビュー特集中です(^^)
「野球」7日間スラッガー養成プロジェクトは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

「野球」7日間スラッガー養成プロジェクト体験評価はこちら


メインサイトでは、垣内哲也さんと大塚光二さん作の情報教材「野球」7日間スラッガー養成プロジェクトを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

「野球」7日間スラッガー養成プロジェクト体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうの朝ごはんは冷ご飯と、納豆とコーンスープ

最高のメニューです。



10分で食べ終わり、9時13分に我がやを目を擦りながら出発です^^;



昨日と同じデイリーストアによりみちして、ウコンの力をポイントでゲット(^^ゞ



ふーっと一息つける時間です。。



店舗に着いたら、今日もいつもと同様ニュースの確認をする私(^^)

恐らくこれ、TVでもやる?

↓↓





やっぱりなあ

どうでもいいや



そんな事より、きょう、やるべき事と言えば

まあまあ予定通りに行けばメルマガに8時間と、オークションに2.5時間。



慣れているのであっというまでしょう



バリバリ稼ぐぜ^^



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あちゃちゃぜんぜん関係無い?

ま、いっか(笑)



まあそれは置いといて夜ごはんは何しよ?

からあげかのりまきが食べたいよ~!(^^)!



これも良いか?

↓↓





きっと次の更新は明後日になるかも・・・

お楽しみに!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。