SSブログ

「野球」7日間スラッガー養成プロジェクトの新事実と日本一心!コンプレックス、再び。【Greatest Guitar Medley】 COMPLEX

どもども!こんにちは。


現在「野球」7日間スラッガー養成プロジェクトレビュー特集中です(^^)
「野球」7日間スラッガー養成プロジェクトは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

「野球」7日間スラッガー養成プロジェクト体験評価はこちら


メインサイトでは、垣内哲也さんと大塚光二さん作の情報教材「野球」7日間スラッガー養成プロジェクトを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

「野球」7日間スラッガー養成プロジェクト体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日のあさご飯はやっぱりご飯と、納豆とわかめのお味噌汁

ナイスな感じでしょ?



10分で食べ終わり、8時10分に自宅を出発です。



最近出来たサークルKに寄り道して、ボスのコーヒーを散々待たされて購入



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



現場に行ったら、毎度毎度のヤフートップラインを見てみると

恐らくこれ、TVでもやる?

↓↓

[シカゴ 21日 ロイター] 米シカゴ地区連銀が21日発表した11月の全米活動指数(CFNAI)は0.10となり、前月のマイナス0.64から改善した。

3カ月移動平均(CFNAI─MA3)もマイナス0.20と、前月のマイナス0.59から改善した。
(この記事はロイターから引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

大して・・・って感じですね。



ではでは。きょう、やるべき事と言えば

M君によるとステップメールアフィリエイトに12時間と、ヤフオクの仕入れ作業に2時間。



簡単だから簡単に終わるでしょう。



ガンガン稼がねば!



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





・・・失礼ぜんぜん関係無い?

これは失礼しました。



さてさて晩御飯は何しよ?

おでんかお寿司が久ぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓





おそらく今度のブログ更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

ではまた次回!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。